いつもザ・フーパーズを応援いただきありがとうございます。
いつも応援してくださっている皆様へ、大切なお知らせがございます。
 
ザ・フーパーズは、本年2月にリーダーの麻琴が卒業し、7人組の新体制で出発予定でしたが、2月末に陽稀が体調不良で活動休止させていただくこととなり、6人体制で活動を続けていました。
 
ザ・フーパーズの夢を7人で叶えていくためには、今何をするべきなのか、何度も何度も苦悩しながら話し合ってきました。そして大切なのは、現状維持で陽稀に「自分のせいで立ち止まらせている」と思わせてしまうのではなく、安心して休養できるように、今、グループとしてさらなる成長が必要ということ、また、今よりザ・フーパーズが大きくなって、元気に帰ってこられる場所を作って守っていきたいと考えるようになりました。
 
そこで、“今”ザ・フーパーズを大きくしていく為に、結成当初から応援してくれていて、ザ・フーパーズのことを理解してくれている、信頼できる大切な存在のi☆Ris・澁谷梓希さんに、次作限定の新メンバーとして加入していただきたいと考えるようになりました。そして、次作シングル限定・新メンバーとして加入していただくことをメンバー全員でお願いに行きました。
断られることも勿論考えていましたが、お願いをすると笑顔で快諾してくれ、次作シングル限定・新メンバーとして、i☆Ris・澁谷梓希さんの加入が決定しました。そして、6月27日に9枚目のシングルもリリースすることが決定しました。
 
このシングルには、未来・星波・つばさ・千知・Lee・乃愛・澁谷梓希さんの7名が参加する予定ですが、まずはここに向けてさらにさらにザ・フーパーズを成長させて、未来・星波・つばさ・陽稀・千知・Lee・乃愛の7人で夢を叶えていきたいと思っています。
そして、力をかしてくださる澁谷梓希さん・i☆Risさんにも、かしていただいた力を倍にして返していけるよう頑張って行きます!
 
いつも応援してくださっている皆様には、驚かせてしまう発表になったと思いますが、
皆様ともっともっと素敵な景色を一緒にみていく為に頑張っていきますので、今後ともザ・フーパーズの応援をよろしくお願いいたします。
 
▼ザ・フーパーズ、i☆Ris・澁谷梓希さんへ、9thシングル限定・新メンバーとしてのオファー映像
http://youtu.be/Q7XC_0bZpyk

 


ザ・フーパーズ メンバー・スタッフ一同