いつもザ・フーパーズを応援して頂きありがとうございます!

 

既に会場並びにツイッター等でお知らせしております通り

201818日のSECOND CRUTCH公演ですが、

メンバーの麻琴、つばさが残念ながら体調不良により出演を見合わせることとなりました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

2人の欠席に伴い、下記の通りご希望のお客様に関しましてはチケットの払い戻しを承ります。

 

払い戻し受付方法

◾広島公演の未使用チケットに限ります。

受付期間:本日から2018131日(当日消印有効)

受付方法:

未使用の当該公演のチケットを簡易書留郵便にて以下の住所までお送り下さい。

確認後、チケット代金、簡易書留費用を郵便小為替にて送付いたします。

ご返金させていただく簡易書留費用は一律392円とさせて頂きます。

その他の方法でお送り頂きましても392円のみの返金となりますのでご了承下さい。

尚、普通郵便でお送りいただい場合の紛失事故等の責任は当方では負いかねますのでご注意下さい。

 

<チケット送付先>

150-0011 東京都渋谷区東3-23-4ゼネラルビル渋谷東6

ザ・フーパーズ広島公演払戻係宛

※チケット並びにお客様のお名前、返送先住所、お電話番号を明記した物を同封の上、
必ず郵便局より簡易書留にてご送付下さい。

  

ご不明な点は平日1430分~18時にチケット係
03-5778-9504 までお問い合わせください。


 

また、つばさ・麻琴の欠席に伴い広島公演の特典券の振り替えに関しましては、

下記のようにご対応させて頂きます。

 

1/8の撮影券…1/131/28までの「ヴァンパイアキス 」発売記念
イベントのメンバー全員撮影会
(お客様は1名での参加)でご使用いただけます。

※お客様2名〜4名のグループ撮影ではご使用いただけません。

 

1/8の個別握手券…1/231/28までの「ヴァンパイアキス 」リリースイベントの、全員撮影会後につばさ・麻琴に限り個別握手券としてご使用いただけます。つばさ・麻琴の個別サイン会は、個別握手後のスタートとなりますのでご了承ください。

1/2の個別握手券についても、つばさに限りご使用いただけます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、諸々ご確認下さい!