いつもザ・フーパーズを応援いただきありがとうございます!

先日、7月からの復帰をご報告させていただきました陽稀ですが、
本人の体調も回復したため明日の9thシングル「ジュエルの鼓動が聴こえるか?」発売記念リリースイベントより復帰することが決定いたしました!

以下、陽稀からファンの皆様へのコメントです。

<陽稀からファンの皆様へ>

本日発表があった通り、明日のリリースイベントよりザ・フーパーズに復帰することになりました。
待っててくれた皆さん、本当にありがとうございます。
また、休養中、沢山の方にご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

このように復帰できたことは全て休養中に頂いたプリンセス、勇者の愛の溢れた優しい言葉や、メンバー、スタッフさん、そして忙しいのにもかかわらず限定メンバーとしての活動を快く引き受けてくれた澁谷梓希さんの存在のおかげです。

この期間で、私が想像していた何倍もの愛を感じました。本当に世界一幸せ者です。

そんな大きな愛をくれた大切な人たちを悲しませてしまった分、自分の人生をかけて幸せに笑顔にしていきたいと思います。

これからまたザ・フーパーズのファッションリーダー、煽リーダーとして会場、そしてザ・フーパーズのこれからを熱々に盛り上げていきます!

これからも応援の程、よろしくお願い致します。

2018.6.26  ザ・フーパーズ   陽稀